三日天国

先日の人事異動で天にも昇る気持ちで数日を過ごすことができた。

しかし、先週の週末に爆弾が落とされた。

人事異動がなく今の仕事で定年まで安泰と思っていたら大きな間違いであった。

私の所属する部が新たにセクションを立ち上げることになりそのセクションに私が行くことになった。

これは人事異動ではないので辞令が出なかった。

まいった~~~

新しいセクションはIT専門のセクションになる模様であるが、なぜ今更私が見るのかわからない。

ITは情報システム部が行うのではないのか?

このセクションで何をやるのかも聞いていない。

いやいや~~ 聞きたくないかもである。

首脳陣は本当に私の実力が分かっていない模様である。

 

関係者に理由を聞くと私がどうしても必要であるとの回答であるが、私など役に立たない。なんでやねんと言いたい~~~

先日のプロジェクトを上手くやったからかどうかは知らないけど、荷が重すぎる。

天国から地獄に落ちたみたいだ。

やだ~~~~

定年までゆっくり過ごしたかったが、甘い夢であった。

4月から新しい仕事でメンタルボロボロになりそうだ。

正直やる気ナッシングである。

いつも窓から覗く下界の景色を楽しみにしていたのに~~~~